-
メール
予約確認メールの例文。お客様からの印象が良くなる予約確認メールの書き方とは
お客様からの予約を受け付けているビジネスでは、トラブル回避のために予約確認のメールを送付することがあ...
-
メール
メールリンクの改善でクリック率アップを狙う。受信者にクリックされるメールリンクの種類と作成方法とは
メールマーケティングを行う上で、サービスや商品の詳細が記載されているWebページのURLを埋め込んだ...
-
メール
「プリヘッダー」の最適化は開封率アップに繋がる!表示されない理由も解説します
メールの受信画面で表示される「プリヘッダー」をご存知でしょうか。 本文の要約などが記載されているプリ...
-
メール
商談後に送るお礼メールの例文!お礼メールを工夫し継続的なアプローチをする方法も解説します。
商談後のお礼メールは営業をする際のマナーとしてだけでなく、商談の成功確率を上げるためにも大切なプロセ...
-
メール
GmailでHTMLメールを作成する方法を図解。考えられるリスクと解決方法も解説します
Gmailは、世界的に多くのアクティブユーザーがいるプライベートでもビジネスでも使われるウェブメール...
-
メール
リマインドメールとは?タイミングや例文、送る時のポイントなども紹介!
リマインドメールを活用すると、ビジネスを円滑に進めることができます。 リマインドメールを受け取った側...
-
メール
ウェビナー案内メールの例文集!集客やリマインド目的の例文を解説!
新型コロナウイルスの流行に伴い、会場を用意した上で開催していたセミナーをオンラインで行う企業が多くな...
-
メール
名刺交換のお礼メールの例文まとめ! 良い印象を残してビジネスチャンスを拡大!
ビジネスシーンでは初対面の人と名刺交換をするのが通例です。ただし、名刺交換をしただけでは印象が残らず...
-
メール
新規開拓を行うための営業メールの例文と効果を出すためのポイント
高い新規開拓の営業手法の一つに営業メールがあります。本記事ではメールを使った新規開拓のポイントを実際...