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商談後に送るお礼メールの例文!お礼メールを工夫し継続的なアプローチをする方法も解説します。
商談後のお礼メールは営業をする際のマナーとしてだけでなく、商談の成功確率を上げるためにも大切なプロセスです。 オンラインで他社とコミュニケーションをとる機会が増えた近年でも、商談後にお礼メールを送付す…
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GmailでHTMLメールを作成する方法を図解。考えられるリスクと解決方法も解説します
Gmailは、世界的に多くのアクティブユーザーがいるプライベートでもビジネスでも使われるウェブメールです。 連絡手段としてはもちろん、HTMLを埋め込み視覚的な訴求効果を高めた「HTMLメール」の送受…
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リマインドメールとは?タイミングや例文、送る時のポイントなども紹介!
リマインドメールを活用すると、ビジネスを円滑に進めることができます。 リマインドメールを受け取った側は、当日までに準備などを改めて確認できます。また、リマインドメールを送った側は先方の失念によって商談…
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ウェビナー案内メールの例文!集客に使える案内メールもご紹介します
新型コロナウイルスの流行に伴い、会場を用意した上で開催していたセミナーをオンラインで行う企業が多くなりました。 ウェビナーは「Web」と「Seminar」を合わせた造語として、ウェビナーとも呼ばれてお…
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名刺交換のお礼メールの例文まとめ! 良い印象を残してビジネスチャンスを拡大!
ビジネスシーンでは初対面の人と名刺交換をするのが通例です。ただし、名刺交換をしただけでは印象が残らず相手との関係もその場限りで終わってしまうかもしれません。そこで名刺交換後にさらに丁寧なフォローを行う手段としてお礼の挨拶があります。名刺交換後のお礼挨拶の必要性や送信時のポイント、実際の例文をまとめています。
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新規開拓を行うための営業メールの例文と効果を出すためのポイント
高い新規開拓の営業手法の一つに営業メールがあります。本記事ではメールを使った新規開拓のポイントを実際の例文と合わせて解説しています。メールならではのメリットを活かしてぜひ新規開拓の可能性を広げる手段の一つにしてみてください。
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一斉送信をする上でのマナーや注意点を解説!リスクを回避し安全・快適に一斉送信をする方法とは?
メールの一斉送信をする上でのマナーや注意点に関して解説しています。一斉送信時のリスクを避けて、より安全にメールを送信する方法もご紹介します!
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【例文あり】スカウトメールの書き方のコツ。効果的にオファーをかけるためのポイントとは
スカウトメールとは自社の求める人材に対して直接送るオファーメールのことを指します。近年は売り手市場が続いていることから、注目されている「スカウトメール」について、反応率を高めるためのポイントをスカウトメールの例文と共に解説します。
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保育園のお便りに使える例文を紹介!おしゃれなテンプレートもご紹介します!。メールでお便りを作り保護者に配信する方法も解説します!
保育園や幼稚園から発行される「お便り」は、園と児童の家庭をつなぐ大事なコンテンツです。 保護者からすれば、普段見ることができない園内での子供の様子を知ることができるお便りは、貴重な成長の記録にもなるで…