-
メルマガセール開催を知らせるメルマガの例文!HTMLメールを使ったメルマガについても解説します
セールを開催するの告知メルマガの例文や、作成時のポイントを解説しています。後半では、セールの魅力をよ...
-
メルマガメルマガのコンバージョン率を改善する5つの方法を解説!
マーケティングの効果を測るのに欠かせない指標に「コンバージョン率」があります。コンバージョン率とは、...
-
メルマガメルマガ配信リストの管理が楽になる”たったひとつの方法”
あなたはメルマガにおけるリスト管理について、こういったお悩みをお持ちではありませんか? 結論からいえ...
-
メルマガメルマガライティングのコツを解説!初心者がまず押さえるべきポイントは?
メルマガ配信の担当になったものの、一体どんなことを書けば良いのか分からず、お悩みではないでしょうか?...
-
メルマガメルマガ配信の前に確認すべき11項目【チェックリスト】
多くの企業がメールマガジンを使用して、自社のサービスを広告していますが、メルマガの配信は誤送信による...
-
メルマガ集客の効果を高める「CTA」とは!?クリック率が高いメルマガの作り方
CTAとは「Call To Action」の略語で、マーケティングでは「お客様へ向けた行動喚起」とい...
-
メルマガメルマガ配信に適切な文字数はどれくらい?文字数を削減する方法もご紹介します
メルマガを使った集客をしている方は、メルマガの文字数を気にして配信をしているでしょうか。 メルマガの...
-
メルマガメルマガの適切な配信頻度とは? メルマガ効果を左右する重要な配信頻度を決定する際のポイントを解説します
メルマガの購読を停止される理由として多いのは「メルマガの配信頻度が多すぎてウザったい」「逆に少なすぎ...
-
メルマガBtoBメルマガで成果を出すには?活用法やポイントを徹底解説!
BtoB商材を扱っている企業の中には、リモートワーク推進の影響でオフラインのマーケティング・営業が機...








