-
マーケティング
「ホットリード」ってどんな定義?マーケティングの頻出用語「ホットリード」とその育成方法に関して解説します
「リード」は自社のサービス・商品の存在は知っているが利用には至っていない「見込み客」を表現するマーケ…
-
メルマガ
メルマガの初回挨拶はどんなことを書けばいい? 初回挨拶の例文と抑えたい5つのポイントを解説します!
メルマガの初回の挨拶はどのようにすれば良いか悩んでいる人も多いのではないでしょうか初回挨拶に記載すべき重要なポイントがあるのをご存じでしょうか。本記事ではメルマガの初回挨拶で書くべきポイントについて実際の例文と合わせて解説しています。
-
メール不達
メルマガが届かない!到達率を上げるために今すぐにできる施策もご紹介します
「メールマガジンが届かない」とお悩みの方によく見られる配信の仕方について解説しています。メルマガの到達率を把握し、より多くの受信者にメルマガを届けるためにできる施策についても解説しているのでぜひご覧ください。
-
メルマガ
コンテクスチュアルメールマーケティングとは?期待される効果や具体例を解説します
コンテクスチュアルメールマーケティングの概要や具体例に関して解説しています。進化を続けるメールマーケティングに関する情報をキャッチし、自社のマーケティング活動に役立てましょう。
-
メール
メールを一斉送信をする方法。マナーや注意点、リスクとその解消法まで徹底解説します!
メールの一斉送信をする上でのマナーや注意点に関して解説しています。一斉送信時のリスクを避けて、より安全にメールを送信する方法もご紹介します!
-
メール
【例文あり】スカウトメールの書き方のコツ。効果的にオファーをかけるためのポイントとは
スカウトメールとは自社の求める人材に対して直接送るオファーメールのことを指します。近年は売り手市場が続いていることから、注目されている「スカウトメール」について、反応率を高めるためのポイントをスカウトメールの例文と共に解説します。
-
メール
保育園のお便りに使える例文を紹介!おしゃれなテンプレートもご紹介します!。メールでお便りを作り保護者に配信する方法も解説します!
保育園や幼稚園から発行される「お便り」は、園と児童の家庭をつなぐ大事なコンテンツです。 保護者からす…
-
メール
不動産における追客はメールが最も効率的? 成約につながる追客方法を解説します
不動産業界では「追客」をすることが必須とされています。そもそも追客とは何なのか、どのような手段があるのか解説しています。不動産の追客と相性が良いメールを使った追客を効率的に行う方法についても解説しています。
-
メルマガ
BtoBメルマガで成果を上げる方法を解説!テンプレートや最短5分で作成する方法もご紹介!
メルマガのコンテンツ作成に時間がかかっている方にオススメの、メルマガのテンプレートをケース別にご紹介します。メルマガの配信で主流になりつつある、HTML形式のメルマガを短時間で作成・配信する方法に関しても解説しています。