-
メルマガ
ECメルマガの効果を最大化する運用方法と成功のポイント|おすすめのメルマガ配信システムも紹介
ECサイトを運営していると「どうすればリピート購入を増やせるのか」「新規顧客を効率よく集客できる方法…
-
メール配信
トランザクションメールとは?マーケティングメールとの違いや配信事例・効果を高める運用ポイントを解説
企業とユーザーをつなぐメールには大きく分けて「マーケティングメール」と「トランザクションメール」があ…
-
迷惑メール対策
迷惑メールに入ってしまう原因と対策まとめ|到達率を改善するためのチェックリスト
「せっかく送ったメールが迷惑メールに入ってしまう…」そんな経験はありませんか?ビジネスメールやメルマ…
-
メール配信
メール本文にURLを入れる正しい方法|注意点と到達率を高めるための対策もご紹介
ビジネスメールやメルマガを送るときにURLの記載は欠かせません。商品ページへの誘導やキャンペーン告知…
-
ビジネス・IT
Webhookとは?仕組み・メリット・使い方をわかりやすく解説【事例付き】
近年のWebサービスやアプリケーション開発において、「Webhook」という仕組みは欠かせない存在と…
-
メルマガ
【すぐに実践可能!】反応率が高いメルマガの作り方と最新のメールマーケティング戦略について解説します。
「せっかく送っているメルマガが、なかなか開封されない…」 「クリックもされないし、本当に意味があるの…
-
メール不達
メルマガが「届かない」「読まれない」原因を徹底解説!専門家がチェックポイントを紹介します。
「せっかく送ったメルマガが、なぜか開封率が低い…」 「お客様に届けたい情報が、なかなか読まれない…」…
-
メール不達
【届かない原因はコレかも?】メール件名・本文で避けるべきNGワードと最適化術
「せっかく作ったメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう…」 「お客様に届けたい情報が、なぜか読まれ…
-
マーケティング
【開封率40%超えを目指す】メールマーケティングの重要KPIと改善策
あなたの会社では、メールを「送る」ことで満足していませんか? せっかくコストや時間をかけてメルマガを…