オンライン開催(参加無料)
目次
概要
インサイドセールスの施策を成果に繋げるためには 顧客に合わせたシナリオ設計を行うことが重要 です。
しかし、シナリオ設計の考え方が分からない、獲得したリードをどのように育成すればいいのか、
どうすれば商談化率を最大化することができるのかなどの課題を感じている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、SALES ROBOTICS株式会社・株式会社RevComm・株式会社ラクスライトクラウドが
このような課題を解消する戦略や秘訣などをセミナーでご紹介します。
こんな人におすすめ
- インサイドセールスに所属している方
- インサイドセールスの立ち上げを検討している方
- 商談につながる顧客育成の方法について知りたい方
- 見込み客を効率よく見つけたい方
1分で完了
セミナー内容
第1部:まずここから始める!インサイドセールス シナリオ設計術
【講師】SALES ROBOTICS株式会社 Sales&Marketing本部
マーケティング・インサイドセールス マネージャー 井上 光雄
インサイドセールスでは、顧客に沿ったシナリオ設計を事前にしておくことが成功の鍵と言えます。
今回は設計の考え方から実際のシナリオまでをご紹介いたします。
- 顧客に沿ったシナリオ設計とは
- シナリオ設計時にやるべきこととは
- 実際のシナリオフローを大公開
第2部:見込み顧客を育成するメールマーケティングの基本
~読まれるメルマガの秘訣とは~
【講師】株式会社ラクスライトクラウド マーケティングチーム 黒川 和樹
古いツールだと思われがちな”メール”ですが、実は最近その活用方法が注目されています。
今回はメルマガで成果をあげる方法を大公開します。
- なぜ”今”メルマガが注目されているのか
- 読まれるメルマガのコンテンツ作成方法
- 今日から実践できる「メールマーケティング」ノウハウ
第3部:脱属人化~商談化率を最大化するトーク術~
【講師】株式会社RevComm SDR インサイドセールスマネージャー 佐藤誠
マーケティングチームが獲得したリードからの商談化率をどのように最大化するのか、IS立ち上げ経験者より事例を交えながらご紹介いたします。
- 架電すべき見込み客を効率よく見つけるにはどうしたらいいのか
- さらに営業トークの質を上げていくためにはどうしたらいいのか
- 商談化率を最大化し、機会損失を最小化するためのトーク術
プログラム内容
日程 | 2023年2月20日(月)13時00分~14時00分 |
参加費 | 無料 |
開催場所 | オンライン開催 お申し込み後に、専用URLをお送りします。 |
注意事項 | ・セミナー内容は変更となる場合があります ・同業他社の方の申し込みはお断りをさせて頂いております ・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください ・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください |
お問合せ先 | 株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局 Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp |
講師紹介
SALES ROBOTICS株式会社
Sales&Marketing本部
マーケティング・インサイドセールス
マネージャー 井上 光雄
2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。 約1年間、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」のインサイドセールスを経験した後、マーケティング立ち上げメンバーとして毎年5,000件以上の新規リード創出を実現。 約3年ほどマーケティングの現場を経験した後、マーケティングとインサイドセールスのマネージャーに就任。
株式会社RevComm
SDR インサイドセールスマネージャー
佐藤 誠
新卒で大和証券に入社し、2年目以降毎期社長賞を受賞するなどトップセールスとして活躍後、2019年2月RevCommの初期メンバーとして参画。 SDRチームの立ち上げをし現在に至る。
株式会社ラクスライトクラウド
メールマーケティングコンサルタント
黒川 和樹
新卒で人材業界に入社後、さらなる挑戦を求めてラクスへ転職し「配配メール」事業部でオフラインチームとして展示会・セミナー企画・運営を従事。その後、ブラストメールのマーケティング担当として、メールマーケティングやセミナー登壇を行っている。
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