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誰でもカンタンにメルマガ・メール配信をはじめられるブラストメール

有名エンタメ企業→テレビ局の「コンテンツ企画のプロ」が公開 toC・toB問わず、売上が伸びる企業の「3つの打ち手」 ~広報・SNS・メールの”その手があったのか”~

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セミナー


概要

オンライン化が進む中、成長している企業と成長に伸び悩んでいる企業の差は広がる一方です。

両社の違いはいったい何なのでしょうか?

それは、時代の変化を捉え、取り組むべき施策を実行できているかどうかです。その中でも伸びる企業が必ず取り組んでる施策が「広報・SNS・メール」の3つ。

広告配信やオウンドメディアの運用ばかりが注目されがちですが、従来の方法だけに頼るのではなく、 広報やSNS・メールを活用し、”コンテンツを企画”することが重要 となります。

そこで今回は、朝日放送グループから広報・SNSからコンテンツを発信し、売上急上昇させた企業の実例を、株式会社ラクスライトクラウドから、メルマガ配信で成果をあげるための秘訣を完全無料でお伝えします。

・新規獲得やファン化に苦戦している
・次の打ち手としてどんな施策に取り組めば良いかわからない

そんな課題をお持ちの方は是非ご参加ください。

こんな人におすすめ

  • SNSと広報を使ったブランド作りの方法が知りたい方
  • 広報・SNS・メールで使えるコンテンツ企画方法を知りたい方
  • 有名エンタメ企業→テレビ局の「コンテンツ企画のプロ」が考える戦略が気になる方
  • メールを使い、獲得したリードを活用していきたい方
  • メールマーケティングで成果をあげる方法を知りたい方

1分で完了

セミナー内容

 SNSと広報を使って、ブランド・売上に繋げる独自のコンテンツ企画方法「ASAHIメソッド」の事例と使い方紹介 

  • SNSや広報で「ASAHIメソッド」を使う事でブランドリフトさせる方法
  • 有名エンタメ企業→テレビ局の「コンテンツ企画のプロ」が、今までに行ったコンテンツ企画方法の実例
  • バズらせる必要は一切なし!それでも売上がついてくるコンテンツの創り方

登壇者:朝日放送グループ 藤田 謙太郎

 「今さらメール?」と感じたら危険!メルマガが注目されている本当の理由 

  • なぜ今メルマガをすべきなのか?
  • メルマガで配信すべきコンテンツ
  • 今日から使える「メールマーケティング」Tips

登壇者:株式会社ラクスライトクラウド 森神 佑希

プログラム内容

視聴方法 お申し込み後、すぐにご視聴していただけます
参加費 無料
開催方法 録画配信
注意事項 ・同業他社の方の申し込みはお断りをさせて頂いております
・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください
・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください
・過去開催したセミナーの録画配信となります
お問合せ先 株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局
Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp

お申込みはこちら

講師紹介

朝日放送グループホールディングス株式会社
DX・メディアデザイン局 主任 藤田 謙太郎

2005年オリエンタルランド入社。ディズニーブランド中枢のエンタメコンテンツ開発部署で従事。その後コンサル会社の執行役員として様々な企業のブランドと売上作りをSNSと広報で実践。実績を残しABCテレビに中途入社。ディズニーとテレビ局それぞれの企画ノウハウを活かした独自のSNSコンテンツ企画手法「ASAHIメソッド」を開発。予算・ネタが限られた企業がSNSコンテンツを継続的に発信するノウハウ保有。

 株式会社ラクスライトクラウド
Webマーケター 森神 佑希

2019年より、ブラストメールのWebマーケティングに従事。ウェブ広告の運用やサイト分析・メールマーケティングなど、集客からナーチャリングまで一貫して取り組んでいる。3年以上メルマガ配信の実務を行っており、先頭に立ってPDCAを回し、コンバージョン数を3倍以上に増やすことに成功。2022年からはそのノウハウを還元すべくセミナー登壇を行っている。

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