セミナー
SMS(ショートメッセージ)は「読まれる」!
株式会社ラクスライトクラウド
日本テレネット株式会社 CSS事業 セールス事業部
目次
概要
コロナ禍・アフターコロナによる、オンライン化の影響もあってか、非対面での顧客コミュニケーションツールとして、メールとSMSが大きな注目を集めています。
営業電話をかけても担当者が電話に出ず、「顧客との接点を持つことができない」とお悩みの方が多いのも事実。顧客とのリレーションを強化するために、メールとSMSは必須と言っても過言ではありません。
そこで本セミナーでは SMSのプロがSMSを活用し効率UPを実現する方法を、メルマガのプロがメールを駆使して営業機会を創出するノウハウ を紹介します。
こんな人におすすめ
- 確実に届く連絡手法を探している方
- 顧客へのご案内で新しいツールをお探しの方
- 営業電話がつながらず打ち手が無いとお悩みの方
- SMSやメルマガの具体的な活用方法を知りたい方
- メールを活用した効果的な営業手法を習得したい方
1分で完了
セミナー内容
開封率30%越え!読まれるメルマガを作る3つのポイント
- なぜ”今”メルマガが注目されているのか
- メルマガで配信すべきコンテンツとは?
- 商談を増やすメール営業戦術
- 今日から使えるメルマガのノウハウ集
登壇者:株式会社ラクスライトクラウド 森神 佑希
SMS(ショートメッセージ)は「読まれる」!
~今、SMSが注目されている理由を徹底解説~
- SMSの特長について
- SMSの利用用途と事例
- SMS HaNaについて
登壇者:日本テレネット株式会社 太田 好彦
プログラム内容
日程 | 2022年7月28日(木)14時00分~15時00分 |
参加費 | 無料 |
開催場所 | オンライン開催 お申し込み後に、専用URLをお送りします。 |
注意事項 | ・セミナー内容は変更となる場合があります ・同業他社の方の申し込みはお断りをさせて頂いております ・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください ・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください |
お問合せ先 | 株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局 Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp |
講師紹介
株式会社ラクスライトクラウド
Webマーケティング リーダー 森神 佑希
2019年より、ブラストメールのWebマーケティングに従事。ウェブ広告の運用やサイト分析・メールマーケティングなど、集客からナーチャリングまで一貫して取り組んでいる。3年以上メルマガ配信の実務を行っており、先頭に立ってPDCAを回し、コンバージョン数を3倍以上に増やすことに成功。2022年からはそのノウハウを還元すべくセミナー登壇を行っている。
日本テレネット株式会社 CSS事業 セールス事業部
エグゼクティブアカウント課 太田 好彦
2006年に日本テレネットに入社後、新規顧客開拓、リテンション、カスタマーサポートを経て、現在はその経験を活かし、エグゼクティブアカウント課で「SMS HaNa」をはじめとする、自社サービスのカスタマイズ・ソリューション営業に従事。
オンライン開催(参加無料)
おすすめセミナー
アーカイブ配信セミナー
-
メルマガ配信スタートアップ講座 誰でも簡単に成果を上げられる運用方法を解説
-
【初心者向け】Gmailへのメールが届かなくなる?Gmailの「新ガイドライン」対応セミナー
-
初心者のための「メルマガ配信」基本講座 ~メルマガ配信の準備から効果測定まで~
-
30分でわかる!初心者向けに特化したブラストメールで作るメルマガワークショップ
-
ナーチャリング成功の鍵~メルマガを活用したコンテンツマーケティングの設計と実践~
-
今からでも間に合う!メールで年賀状を配信する方法とメール配信の基本ノウハウ
-
初心者のためのWebマーケティングセミナー ~基礎から学んで最適策を探す~
-
手間をかけずに成果をあげる「BtoBメルマガ」の始め方 ~アポ獲得・商談につながるメール営業戦略~
-
AI技術でメール配信を効率化! 初心者でも簡単にメルマガを作成できるテクニックを大公開!
-
メルマガ初心者に贈る! ~配信の基本から今日から実践できるノウハウまで大公開~
-
お店・営業・ネットショップの売上を月額4,000円のメルマガで改善する方法
-
商談数2.5倍!メルマガ×架電でカンタンにアポが取れる営業テクニックを大公開!
-
2024年2月よりGmail送信者ガイドラインが変更!解決策を徹底解説!
-
メール×LPから読み解く、効果的なメールマーケティングとは!?
-
BtoBマーケティングのはじめ方 最速で成果が出る施策はメルマガだ!
-
リード数獲得6倍!効果的なBtoBメルマガ配信の作り方
-
BtoBマーケティングにおける「リード獲得」&「メールマーケティング」戦略 ~リード数2倍を実現した方法を完全公開~
-
有名エンタメ企業→テレビ局の「コンテンツ企画のプロ」が公開 toC・toB問わず、売上が伸びる企業の「3つの打ち手」 ~広報・SNS・メールの”その手があったのか”~
-
Webマーケティング最前線!コンテンツ・メルマガ・Web接客ツールを駆使して成果を出す方法