目次
概要
コロナ禍・アフターコロナによる、オンライン化の影響もあってか、非対面での顧客コミュニケーションツールとして、メールとSMSが大きな注目を集めています。
営業電話をかけても担当者が電話に出ず、「顧客との接点を持つことができない」とお悩みの方が多いのも事実。顧客とのリレーションを強化するために、メールとSMSは必須と言っても過言ではありません。
そこで本セミナーでは SMSのプロがSMSを活用し効率UPを実現する方法を、メルマガのプロがメールを駆使して営業機会を創出するノウハウ を紹介します。
こんな人におすすめ
- 確実に届く連絡手法を探している方
- 顧客へのご案内で新しいツールをお探しの方
- 営業電話がつながらず打ち手が無いとお悩みの方
- SMSやメルマガの具体的な活用方法を知りたい方
- メールを活用した効果的な営業手法を習得したい方
1分で完了
セミナー内容
開封率30%越え!読まれるメルマガを作る3つのポイント
- なぜ”今”メルマガが注目されているのか
- メルマガで配信すべきコンテンツとは?
- 商談を増やすメール営業戦術
- 今日から使えるメルマガのノウハウ集
登壇者:株式会社ラクスライトクラウド 森神 佑希
SMS(ショートメッセージ)は「読まれる」!
~今、SMSが注目されている理由を徹底解説~
- SMSの特長について
- SMSの利用用途と事例
- SMS HaNaについて
登壇者:日本テレネット株式会社 太田 好彦
プログラム内容
日程 | 2022年7月28日(木)14時00分~15時00分 |
参加費 | 無料 |
開催場所 | オンライン開催 お申し込み後に、専用URLをお送りします。 |
注意事項 | ・セミナー内容は変更となる場合があります ・同業他社の方の申し込みはお断りをさせて頂いております ・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください ・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください |
お問合せ先 | 株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局 Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp |
講師紹介
株式会社ラクスライトクラウド
Webマーケティング リーダー 森神 佑希
2019年より、ブラストメールのWebマーケティングに従事。ウェブ広告の運用やサイト分析・メールマーケティングなど、集客からナーチャリングまで一貫して取り組んでいる。3年以上メルマガ配信の実務を行っており、先頭に立ってPDCAを回し、コンバージョン数を3倍以上に増やすことに成功。2022年からはそのノウハウを還元すべくセミナー登壇を行っている。
日本テレネット株式会社 CSS事業 セールス事業部
エグゼクティブアカウント課 太田 好彦
2006年に日本テレネットに入社後、新規顧客開拓、リテンション、カスタマーサポートを経て、現在はその経験を活かし、エグゼクティブアカウント課で「SMS HaNa」をはじめとする、自社サービスのカスタマイズ・ソリューション営業に従事。
オンライン開催(参加無料)
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