メール&SMS(ショートメッセージ)で営業機会創出と効率UPを実現 ~今こそ考える顧客とのデジタル接点とは~

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セミナー

概要

コロナ禍・アフターコロナによる、オンライン化の影響もあってか、非対面での顧客コミュニケーションツールとして、メールとSMSが大きな注目を集めています。

営業電話をかけても担当者が電話に出ず、「顧客との接点を持つことができない」とお悩みの方が多いのも事実。顧客とのリレーションを強化するために、メールとSMSは必須と言っても過言ではありません。

そこで本セミナーでは SMSのプロがSMSを活用し効率UPを実現する方法を、メルマガのプロがメールを駆使して営業機会を創出するノウハウ を紹介します。

こんな人におすすめ

  • 確実に届く連絡手法を探している方
  • 顧客へのご案内で新しいツールをお探しの方
  • 営業電話がつながらず打ち手が無いとお悩みの方
  • SMSやメルマガの具体的な活用方法を知りたい方
  • メールを活用した効果的な営業手法を習得したい方

1分で完了

セミナー内容

 開封率30%越え!読まれるメルマガを作る3つのポイント 

  • なぜ”今”メルマガが注目されているのか
  • メルマガで配信すべきコンテンツとは?
  • 商談を増やすメール営業戦術
  • 今日から使えるメルマガのノウハウ集

登壇者:株式会社ラクスライトクラウド 森神 佑希

 SMS(ショートメッセージ)は「読まれる」!
~今、SMSが注目されている理由を徹底解説~ 

  • SMSの特長について
  • SMSの利用用途と事例
  • SMS HaNaについて

登壇者:日本テレネット株式会社 太田 好彦

プログラム内容

日程 2022年7月28日(木)14時00分~15時00分
参加費 無料
開催場所 オンライン開催
お申し込み後に、専用URLをお送りします。
注意事項 ・セミナー内容は変更となる場合があります
・同業他社の方の申し込みはお断りをさせて頂いております
・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください
・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください
お問合せ先 株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局
Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp

お申込みはこちら

講師紹介

 株式会社ラクスライトクラウド
Webマーケティング リーダー 森神 佑希

2019年より、ブラストメールのWebマーケティングに従事。ウェブ広告の運用やサイト分析・メールマーケティングなど、集客からナーチャリングまで一貫して取り組んでいる。3年以上メルマガ配信の実務を行っており、先頭に立ってPDCAを回し、コンバージョン数を3倍以上に増やすことに成功。2022年からはそのノウハウを還元すべくセミナー登壇を行っている。

 

日本テレネット株式会社 CSS事業 セールス事業部
エグゼクティブアカウント課 太田 好彦

2006年に日本テレネットに入社後、新規顧客開拓、リテンション、カスタマーサポートを経て、現在はその経験を活かし、エグゼクティブアカウント課で「SMS HaNa」をはじめとする、自社サービスのカスタマイズ・ソリューション営業に従事。

オンライン開催(参加無料)

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