概要
オンライン化の影響もあり、自社サイト・メディアなどのポータルサイトの重要性が増しています。
サイトへの集客はもちろん、訪れた新規顧客を獲得し、ファン化させることが売上を継続的に上げ続けるポイントと言えるでしょう。
しかしながら、そもそもPV数が伸びず、ポータルサイトをどのように構築し運営すればよいのか、また、新規顧客を獲得したあとのコミュニケーション方法がわからないとお悩みの方が多いのも事実。
そこで今回は、 ポータルサイトとメルマガ2つの側面から、新規ユーザー獲得からファン化までのノウハウ を余すことなくお伝えする無料オンラインセミナーを開催します。
実際に月間PV数を5倍にまで増やした事例やメルマガで反応率が上がった事例などもご紹介しますので、新規集客やメルマガの運用にお悩みの方は是非ご参加ください!
こんな人におすすめ
- 新規ユーザーの集客を増やしたい方
- ポータルサイトのアクセス数が増えないとお悩みの方
- 新規獲得からファン化までの流れを知りたい方
- メルマガを活用し顧客とのリレーションを強化したい方
- メールマーケティングでの改善ノウハウを知りたい方
1分で完了
セミナー内容
新規ユーザー獲得を行うポータルサイトの作り方
- CMSを利用したWebサイト構築とは?
- 新規ユーザーを獲得するコンテンツ
- サイトを盛り上げていくには
- ポータルサイトを基軸にしたナーチャリング
登壇者:株式会社シフト 磯野 恵輔
売上を改善するメルマガ配信3つの秘訣
- メルマガを成功に導く新規集客
- メルマガでファン化を実現する方法
- すぐに使えるメールマーケティングTips
登壇者:株式会社ラクスライトクラウド 森神 佑希
プログラム内容
日程 | 2022年7月20日(水)13時00分~14時00分 |
参加費 | 無料 |
開催場所 | オンライン開催 お申し込み後に、専用URLをお送りします。 |
注意事項 | ・セミナー内容は変更となる場合があります ・同業他社の方の申し込みはお断りをさせて頂いております ・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください ・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください |
お問合せ先 | 株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局 Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp |
講師紹介
株式会社シフト
ディレクター 磯野 恵輔
2020年に株式会社シフトに中途入社。前職のSEの経験を活かし、シフトではシステムのテスト、MA開発のディレクション経験を経てWebディレクターに転身。転身後は大手様の中大規模案件のWebサイト、システム開発の案件に携わっている。
株式会社ラクスライトクラウド
Webマーケティング リーダー 森神 佑希
2019年より、ブラストメールのWebマーケティングに従事。ウェブ広告の運用やサイト分析・メールマーケティングなど、集客からナーチャリングまで一貫して取り組んでいる。3年以上メルマガ配信の実務を行っており、先頭に立ってPDCAを回し、コンバージョン数を3倍以上に増やすことに成功。2022年からはそのノウハウを還元すべくセミナー登壇を行っている。
オンライン開催(参加無料)
おすすめセミナー
アーカイブ配信セミナー
-
メルマガ配信スタートアップ講座 誰でも簡単に成果を上げられる運用方法を解説
-
【初心者向け】Gmailへのメールが届かなくなる?Gmailの「新ガイドライン」対応セミナー
-
初心者のための「メルマガ配信」基本講座 ~メルマガ配信の準備から効果測定まで~
-
30分でわかる!初心者向けに特化したブラストメールで作るメルマガワークショップ
-
ナーチャリング成功の鍵~メルマガを活用したコンテンツマーケティングの設計と実践~
-
今からでも間に合う!メールで年賀状を配信する方法とメール配信の基本ノウハウ
-
初心者のためのWebマーケティングセミナー ~基礎から学んで最適策を探す~
-
手間をかけずに成果をあげる「BtoBメルマガ」の始め方 ~アポ獲得・商談につながるメール営業戦略~
-
AI技術でメール配信を効率化! 初心者でも簡単にメルマガを作成できるテクニックを大公開!
-
メルマガ初心者に贈る! ~配信の基本から今日から実践できるノウハウまで大公開~
-
お店・営業・ネットショップの売上を月額4,000円のメルマガで改善する方法
-
商談数2.5倍!メルマガ×架電でカンタンにアポが取れる営業テクニックを大公開!
-
2024年2月よりGmail送信者ガイドラインが変更!解決策を徹底解説!
-
メール×LPから読み解く、効果的なメールマーケティングとは!?
-
BtoBマーケティングのはじめ方 最速で成果が出る施策はメルマガだ!
-
リード数獲得6倍!効果的なBtoBメルマガ配信の作り方
-
BtoBマーケティングにおける「リード獲得」&「メールマーケティング」戦略 ~リード数2倍を実現した方法を完全公開~
-
有名エンタメ企業→テレビ局の「コンテンツ企画のプロ」が公開 toC・toB問わず、売上が伸びる企業の「3つの打ち手」 ~広報・SNS・メールの”その手があったのか”~
-
Webマーケティング最前線!コンテンツ・メルマガ・Web接客ツールを駆使して成果を出す方法