セミナー
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概要
メールマーケティングは2022年現在においても、見込み顧客や既存顧客との接点をもつ有効的な手段として多くの企業が取り組んでいます。
特に、新型コロナウイルスの感染拡大により、見込み顧客とオフラインで直接会う時間が減ったことから、重要視されていると言えるでしょう。
ただし、ただただ自社情報をメールで送るだけではメールマーケティングは成功しません。
メールマーケティングを成功させるためには、Webマーケティング全体を適正化し、適切なタイミングやターゲットをした上で運用する必要があります。
そこで、今回は数々の中小企業の Webマーケティング支援を行ってきた株式会社バリューエージェントと、メールマーケティングの支援を行う株式会社ラクスライトクラウド が、共同で「Web集客×メールマーケティング」に関するセミナーを行います。
こんな方におすすめ
- メルマガでの集客に力を入れたい方
- メールマーケティングを戦略的に行いたい方
- Web集客を最大化させたい方
セミナー内容
WEB集客の効果を最大化するたった一つのこと
Web集客を成功させるポイントは、Webサイトのどこに手を入れるべきなのかを適切に見つけることです。集客できなくなっている原因を発見し、そこを直すために必要な施策を実施すると成功します。
- たった1つのポイントを押さえて、成功した事例
- 手入れをする部分を判断する基準
- 発見と修正の流れ(集客・コンバージョン・成約・リピート)
登壇者:株式会社バリューエージェント 上野山 光雄
メールマーケティングで成果をあげる3つのポイント
メール配信市場は毎年10%以上伸び続けています。そんな中で成果を上げるポイントや具体的な手法をお伝えします。
- メールマーケティングで成果をあげる4STEP
- メールマーケティング成功の秘訣は「開封率」
- ラクスグループが実施しているメールマーケティング手法
登壇者:株式会社ラクスライトクラウド 大塚 智史
プログラム内容
日程 | 2022年4月13日(水)16時00分~17時00分 |
参加費 | 無料 |
開催場所 | オンライン開催 お申し込み後に、専用URLをお送りします。 |
注意事項 | ・セミナー内容は変更となる場合があります ・同業他社の方の申し込みはお断りをさせて頂いております ・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください ・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください |
お問合せ先 | 株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局 Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp |
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