オンライン開催(参加無料)
概要
ブラストメールは14年連続 顧客導社数No.1|契約者数24,000社以上のメール配信システムです。
配信ツールを探されている方や費用対効果をなるべく抑えてメール配信を行いたい方向けに、機能紹介と操作説明会を実施いたします。初めてメール・メルマガを配信する方のために、配信までの手順やリストの登録方法などを丁寧にご説明いたします。
下記は当日ご紹介するブラストメールの機能の一部です。
- 配信リストの登録方法
- 効果測定画面の表示・活用方法
- HTMLメールの作成(エディタ・レイアウト・テンプレート)
- ターゲット配信
また、セミナー後半には、お悩み相談会も開催いたします。弊社のメールマーケティングコンサルタントがその場でお答えします。 メルマガについてわからないこと や、 効果を出すための秘訣を知りたい など、なんでもお聞かせください。
メルマガをこれから始める方や、ブラストメールに少しでも興味をお持ちの方はぜひ、ご参加ください。
こんな人におすすめ
- メルマガをこれから始める方
- 新しい配信ツールを検討されている方
- ブラストメールに少しでも興味がある方
- メルマガについてなにかしらの課題を感じている方 など
1分で完了
セミナー内容
ブラストメール機能紹介&操作説明会
ブラストメールの機能と操作方法をご紹介します。当日は実際の画面を投影しますが、事前にトライアルにお申し込みいただき、ご自身で操作をしていただけるとより分かりやすいかと思います。実際に配信することも可能ですので、ぜひお試しください。
▼無料トライアルはこちらから
https://blastmail.jp/order/input
- 無料トライアル終了後に有料プランへの自動更新はございません。
- クレジットカード登録などの支払い情報登録は必要ありません。
お悩み相談会
当日、Q&A機能でメルマガに関するお悩みをご投稿ください。可能な限り、リアルタイムで講師がお答えします。
プログラム内容
日程 | 2024年10月15日(火)12時00分~12時30分 |
参加費 | 無料 |
開催場所 | オンライン開催 お申し込み後に、専用URLをお送りします。 |
注意事項 | ・セミナー内容は変更となる場合があります ・同業他社の方の申し込みはお断りをさせて頂いております ・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください ・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください |
お問合せ先 | 株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局 Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp |
講師紹介
株式会社ラクスライトクラウド
インサイドセールスチーム
柴山 侑香里
新卒で食品業界へ入社し法人営業として従事した後、 お客様一人ひとりへ深く入り込んだ提案をしたいと感じ、人材業界へ転職。課長として組織を率いた後、さらなる挑戦を求め異業種である株式会社ラクスに2022年に入社 。現在は、ブラストメールのインサイドセールス担当として従来の型にハマらない新しい施策を考案/実行中。
オンライン開催(参加無料)
おすすめセミナー
アーカイブ配信セミナー
-
メルマガ配信スタートアップ講座 誰でも簡単に成果を上げられる運用方法を解説
-
【初心者向け】Gmailへのメールが届かなくなる?Gmailの「新ガイドライン」対応セミナー
-
初心者のための「メルマガ配信」基本講座 ~メルマガ配信の準備から効果測定まで~
-
30分でわかる!初心者向けに特化したブラストメールで作るメルマガワークショップ
-
ナーチャリング成功の鍵~メルマガを活用したコンテンツマーケティングの設計と実践~
-
手間をかけずに成果をあげる「BtoBメルマガ」の始め方 ~アポ獲得・商談につながるメール営業戦略~
-
AI技術でメール配信を効率化! 初心者でも簡単にメルマガを作成できるテクニックを大公開!
-
メルマガ初心者に贈る! ~配信の基本から今日から実践できるノウハウまで大公開~
-
お店・営業・ネットショップの売上を月額4,000円のメルマガで改善する方法
-
商談数2.5倍!メルマガ×架電でカンタンにアポが取れる営業テクニックを大公開!
-
2024年2月よりGmail送信者ガイドラインが変更!解決策を徹底解説!
-
メール×LPから読み解く、効果的なメールマーケティングとは!?
-
BtoBマーケティングのはじめ方 最速で成果が出る施策はメルマガだ!
-
リード数獲得6倍!効果的なBtoBメルマガ配信の作り方
-
BtoBマーケティングにおける「リード獲得」&「メールマーケティング」戦略 ~リード数2倍を実現した方法を完全公開~
-
有名エンタメ企業→テレビ局の「コンテンツ企画のプロ」が公開 toC・toB問わず、売上が伸びる企業の「3つの打ち手」 ~広報・SNS・メールの”その手があったのか”~
-
Webマーケティング最前線!コンテンツ・メルマガ・Web接客ツールを駆使して成果を出す方法