BtoBアポ獲得を増やす「フォーム×メール」営業戦略 ~リード・受注を最大化させる方法~

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セミナー

BtoBアポ獲得を増やす「フォーム×メール」営業戦略 ~リード・受注を最大化させる方法~

概要

BtoB企業の営業・マーケティング活動は、対面営業や展示会などのオフラインが中心でしたが、現在は多くの企業がWeb上での集客を行うなど、オンライン中心へと移行しています。

しかしながら、思うような成果をあげられず課題を感じている企業が多いのも事実。ターゲットに効果的なアプローチを行い、自社のサービスやコンテンツに興味をもってもらうことが、リード獲得・受注に繋がります。

また、BtoBマーケティングにおいては、リード獲得数を増やすことはもちろん、獲得したリードを育成することが効果を最大限に発揮するポイントになります。

そこで今回は、  BtoBにおける効果的なアポ獲得ができるフォーム営業戦略と、見込み顧客を育成するメールの活用方法について、事例を交えて紹介する 無料オンラインセミナーを開催。

・安定したリード獲得ができない
・獲得したリードに対して有効的なアプローチができていない

そんな課題をお持ちの方は是非ご参加ください!

こんな人におすすめ

  • 新規商談数を増やす方法を知りたい方
  • BtoB新規顧客開拓に課題を感じている方
  • フォーム営業でリード獲得数を増やしたい方
  • メールを活用したナーチャリング方法を知りたい方
  • すぐに使えるメール・メルマガのノウハウを知りたい方

1分で完了

セミナー内容

 営業課題ランキングの常連である新規顧客開拓への打ち手 

  • 新規開拓の基本プロセス
  • 新規開拓の方法
  • フォーム営業などマルチなチャネルの活用術
  • 新規顧客開拓を加速させるポイントとは

登壇者:株式会社イメジン 戸澤 順一

 アポ獲得・受注を最大化させるメール・メルマガ運用術 

  • オンライン化で注目されている「メール」
  • BtoBにおけるリードナーチャリングの設計方法
  • 商談、受注につなげるメルマガ運用術
  • 今日から使えるメルマガのノウハウ集

登壇者:株式会社ラクスライトクラウド 森神 佑希

プログラム内容

日程 2022年8月30日(火)14時00分~15時00分
参加費 無料
開催場所 オンライン開催
お申し込み後に、専用URLをお送りします。
注意事項 ・セミナー内容は変更となる場合があります
・同業他社の方の申し込みはお断りをさせて頂いております
・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください
・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください
お問合せ先 株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局
Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp

お申込みはこちら

講師紹介

tozawa

株式会社イメジン
カイタク事業部 本部長 戸澤 順一

高校卒業後、自衛官に。その後は、数々の上場企業にて営業に従事し、toCやtoBに対しての経験と実績は豊富。営業手段手法については未経験のことがなく、0→1で新規事業会社を作った経験もあり。過去の経験と実績をもとに現在は、イメジンにてSPO(セールスプロセスアウトソーシング)事業の責任者としてクライアントの利益に貢献。新規開拓や既存顧客の掘り起こしから営業組織の仕組み化まで支援を行う。

 株式会社ラクスライトクラウド
Webマーケティング リーダー 森神 佑希

2019年より、ブラストメールのWebマーケティングに従事。ウェブ広告の運用やサイト分析・メールマーケティングなど、集客からナーチャリングまで一貫して取り組んでいる。3年以上メルマガ配信の実務を行っており、先頭に立ってPDCAを回し、コンバージョン数を3倍以上に増やすことに成功。2022年からはそのノウハウを還元すべくセミナー登壇を行っている。

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