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お店・営業・ネットショップの売上を月額4,000円のメルマガで改善する方法

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セミナー

概要

コロナ禍での非対面営業ツールとして注目を集めるメルマガ。SNSや動画のように「客を待つ」販促ツールではなく、お客様への「攻め」の情報発信ツールとして、メルマガを営業や集客のツールとして活用する企業が増えています。

本講座では、 経営コンサルタントの竹内謙礼氏を招いて、メールマガジンを店舗の集客やBtoBの営業ツール、ネットショップの販売ツールとして活用するためのノウハウをレクチャー していただきます。

竹内謙礼氏のメルマガ「ボカンと売れるネット通信講座」は、読者1万人以上、開封率33%、メルマガの配信エラー率は1.0%未満と、高い数値を維持しながら多くの読者に購読されています。

読まれるメルマガの作り方や書き方をはじめ、エラー率を抑える設定方法、読者の集め方、読者を購入に繋げる方法などを、経営コンサルタントの視点で分かりやすく解説します!

こんな方におすすめ

  • 実店舗のお客をSNSとメルマガの併用で集客、囲い込みをしたい企業
  • 法人企業に対してメルマガを通じて、新商品、新サービスを宣伝したい企業
  • 製造業で取引先にメルマガを配信して情報を発信したい企業
  • メルマガを使って見込み客に情報発信をしたいホームページ制作、システム会社
  • 自社サイトのメルマガのレスポンスをもっと高めたいネットショップ
  • ネットショップで販売している商品をメルマガを通じて店舗、企業に売り込みたい会社
  • メルマガを配信して新規客をリピート客にしたいホテル、工務店、歯科医院
  • 情報発信をしてブランド力を高めたいコンサルタント会社
  • そのほか、これからメルマガを配信したい企業、もっとメルマガをうまく書きたい人

申し込み250名突破!残50名

ウェビナー内容

日程 2022年6月9日(木)14時00分~15時00分
参加費 無料(オンライン開催)
※お申し込み後に、専用URLをお送りします。
定員 300名
内容  お店・営業・ネットショップの売上を月額4,000円のメルマガで改善する方法  

・なぜ、メルマガがアフターコロナで人気なのか?

・メルマガを読んでくれるお客の集め方

・開封率を上げる「件名」の作り方

・SNSや動画と連動させるメルマガの書き方

・来店数や営業契約数を伸ばすメルマガの企画の作り方

・迷惑メール扱いされない高機能メルマガスタンド選び方

参加方法 お申し込みいただいた方へのみ専用URLをご案内させていただきます。
※会場での開催はございませんので、誤ってご来場されませんようお気をつけください。
※ウェビナーの内容は、変更する場合がございます。
お問合せ先 株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局
Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp

※複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください
※フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください

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講師紹介

経営コンサルタント
竹内謙礼

1970年生まれ。大学卒業後、出版社、観光施設の企画広報担当を経て2004年に経営コンサルタントとして独立。有限会社いろは代表取締役。楽天市場において2年連続ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞した他、数多くのネットビジネスの受賞履歴あり。ネットショップ運営を中心にしたコンサルティングに精通しており、個人事業主の小規模なネットショップ運営から大企業のネット通販事業まで、幅広くノウハウを提供している。全国各地の商工会議所や企業にて精力的にセミナー活動も行う。また、経済誌や専門誌、Webメディアでの連載や寄稿のほか、日経MJにおいて、毎週月曜日「竹内謙礼の顧客をキャッチ」を執筆中。著書に「ネットショップ運営攻略大全」「ネットで儲ける王様のカラクリ」(技術評論社)「検索刑事」「ネットで売れるもの売れないもの」(日経BP)他 著者多数

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