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熱い商談を獲得するための メルマガ×ウェビナーを活用したリード育成方法

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セミナー

概要

見込顧客や既存顧客と継続的な接点を作り、ニーズ発生のタイミングを逃さず売り上げに繋げていく上で、マーケティングにおけるコミュニケーション施策は重要です。

その中でも、多くのユーザーが利用する主要チャネル『LINE・メール・SMS』は売り上げに大きく貢献するため、取り組む企業が増えています。

しかし、 『LINE・メール・SMS』の活用は全てのチャネルで画一的な配信をしていては十分な成果を得られません。成果をあげるためには、チャネルごとの特徴を理解し、最適な配信をする必要があります 

そこで、今回は『LINE・メール・SMS』のマーケティング支援を行うギブリー、ラクスライトクラウド、日本テレネットの3社が、各チャネルの特徴や強み弱み、チャネルごとの配信効果を高めるノウハウなどについてお伝えします。

こんな人におすすめ

  • LINE、メール、SMSの施策効果を高めたい方
  • 自社に適したコミュニケーションチャネルを知りたい方
  • 複数のコミュニケーションチャネルを掛け合わせて成果をあげる方法を知りたい方
  • CRM担当者、営業企画担当者、マーケティング責任者の方

1分で完了

セミナー内容

第1部:LINE経由の購入・成約に繋がる効果的な3つの配信手法
【講師】株式会社ギブリー 守屋 翔太

第2部:成果につながる「メール活用」戦略~今日から使えるノウハウを大公開~
【講師】株式会社ラクスライトクラウド 森神 佑希

第3部:なぜSMSが選ばれている?!事例に学ぶSMS活用法を公開
【講師】日本テレネット株式会社 牧野 悦枝

プログラム内容

日程 2022年11月15日(火)9時00分~23時59分
参加費 無料
開催場所 録画配信
注意事項 ・セミナー内容は変更となる場合があります
・同業他社の方の申し込みはお断りをさせて頂いております
・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください
・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください
お問合せ先 株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局
Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp

お申込みはこちら

講師紹介

株式会社ギブリー
Marketing DX部門 マーケティングプラットフォーム事業部
カスタマーサクセス 守屋 翔太

不動産系の事業会社にて、toCのセールスコールセンター責任者やマーケティングを経験。Giveryに2019年2月にJoin。オンライン接客プラットフォーム「SYNALIO(シナリオ)」のカスタマーサクセス、フィールドセールスを経験。その後「LIBERO(リベロ)」の事業とカスタマーサクセスの立ち上げや「診断Bot」のリリースに関わり、現在はSYNALIOとLIBEROのカスタマーサクセスを担当。セミナー登壇実績も多数。

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 株式会社ラクスライトクラウド
Webマーケティング リーダー
 森神 佑希

2019年より、ブラストメールのWebマーケティングに従事。ウェブ広告の運用やサイト分析・メールマーケティングなど、集客からナーチャリングまで一貫して取り組んでいる。3年以上メルマガ配信の実務を行っており、先頭に立ってPDCAを回し、コンバージョン数を3倍以上に増やすことに成功。2022年からはそのノウハウを還元すべくセミナー登壇を行っている。

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日本テレネット株式会社
CSS事業 セールス事業部 ビジネスアソシエイツ課
係長 牧野 悦枝

2010年日本テレネットに入社、弊社札幌センターより全国を対象とした新規顧客開拓業務に特化。現在はこれまでの経験を活かし、ビジネスアソシエイツ課で「SMS HaNa」をはじめとする、自社サービスのカスタマイズソリューション営業に従事。

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