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~SNS×マンガ×動画×メルマガ~ withコロナでも生き残る秘訣はこれ! 認知拡大~顧客育成で一気に受注数を最大化させるWEBマーケティング戦略!

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セミナー

20221026_~SNS×マンガ×動画×メルマガ~ withコロナでも生き残る秘訣はこれ! 認知拡大~顧客育成で一気に受注数を最大化させるWEBマーケティング戦略!

オンライン開催(参加無料)

こんな人におすすめ

  • 今後、SNS集客を強化していきたい方
  • SNSアカウントの戦略にお悩みの方
  • 集客にお困りのマーケティング担当者
  • SNSを効果的に活用したい方
  • 広告効果を最大限に発揮したい
  • Web戦略の施策をご検討の方
  • マンガを活用したコンテンツに興味のある方
  • 動画マーケティングの効果を高めたい方
  • 動画マーケティングに興味がある方
  • 既存リードを活用したい方
  • リード育成で商談につなげたい方
  • メルマガの成果改善方法を知りたい方
  • すぐに使えるメールマーケティングのノウハウを知りたい方

1分で完了

こんなことが学べます

  • SNS最新動向
  • SNS集客におけるユーザーコミュニケーションの必要性
  • SNSの運用戦略の立て方
  • マンガ広告の効果
  • 行動心理
  • マンガを活用して自社のサービス・商品を訴求する戦略
  • 動画制作をする前にするべきこと(目的、ターゲット設定)
  • 各配信面で成果を出すフォーマット選び
  • 成果が出る動画の作り方
  • ”今”メルマガ配信をするべき理由
  • 顧客育成に必要なコンテンツ
  • 読まれるメルマガの作成方法

当日のプログラム

第1部(16:03~16:23):株式会社BESW

SNSでの認知拡大が上手くいかないワケ・成功する方法を大公開!

SNS運用を成功させることにおいて必要なことは何でしょうか?お洒落な写真を投稿する?流行りのダンス動画をだす?それらも確かに1つの「バズ」るコンテンツかもしれません。しかし、「バズ」で終わらせることが皆様のゴールでしょうか。 いいえ、違うはずです。「バズ」らせたその先に、認知拡大・発注・成約など本来のSNSを活用すべき目的があるはずです。それを達成するためには、お洒落な写真でもダンス動画でもなく、KGI・KPI設定の管理、「データ」をもとにしたPDCAサイクルを継続的にまわす仕組みが必要不可欠です。 戦略・戦術部分に分け、戦略パートでは業種に合わせたSNS選定とその活用事例、リンク先のクリック率UPへ繋げるアカウント設計等、戦術パートでは効果的なハッシュタグ選定方法、基礎的なマーケティング分析思考、顧客育成へ繋ぐメッセージ術等ご紹介いたします!ぜひこの機会にご参加ください!

田中 千晶(Tanaka Chiaki)

代表取締役社長2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。 自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。

第2部(16:24~16:44):株式会社シンフィールド

最新事例紹介!マンガのコンテンツでWeb戦略

マンガを使って商品やサービスを訴求している広告をどこかで目にしたことはありますか? ストーリーで伝えることのできるマンガ広告なら、広告効果を最大限に発揮することが可能です。 自社のサービス・商品を訴求する為にはどのような仕掛け作りが効果的か… マンガを活用した最新事例を合わせてご紹介します。

天谷直人(Amaya Naoto)

アカウントプランナー サブマネージャー 世の中に新しい価値を生み出そうとする会社の姿勢に惹かれ、2021年に新卒としてシンフィールドに入社。 「世の中の仕事をマンガでわかりやすくする」というミッションのもと、採用担当者への新規営業経験を積んだ後、 「マーケティングツールとしてのマンガ活用」を提案する会社の根幹事業部に移動。 採用からマーケティングへと異なる分野への配置転換においても高い適応力を見せる。 クライアントのROI向上に貢献し、「成果の出るマンガマーケティング」を体現しており、 2021年下半期には会社に最も貢献したメンバーの一人として社内表彰を受賞。 現在はインバウンド営業に特化して業務を行っており、さらに裾野を広げて活躍中。

第3部(16:45~17:05):株式会社アッシュ

効果に差がつく、動画マーケティングのクリエイティブ設計

デジタルマーケティングでの動画活用が当たり前になってきました。 文字や静止画だけでは伝わりにくいことも動画にすることで直感的に伝わります。 その動画マーケティングで効果の差がつくのは「クリエイティブ」だと言われています。 本セミナーでは動画づくりに着手する前に知っておくことで、リーチ効果が高くなる、動画クリエイティブの5つのポイントをご紹介します。 「簡単、早く、効率的に」成果をあげたい方は是非ご参加ください。

塩野 恵麻 (Emma Shiono)

代表取締役 1999年 アメリカ留学後、アッシュ入社。約8年間TV番組の制作に従事し、以降映像を軸にしたコンテンツの企画制作を担当。2007年よりプロデューサーとしてブランディング、広告企画・PR設計まで守備範囲を広げ、上場企業の広報サポート含め100社以上のクリエイティブをサポート。

第4部(17:06~17:26 ):株式会社ラクスライトクラウド

見込み顧客を育成するメール配信戦略!読まれるメルマガの秘訣とは?

森神 佑希(Morigami Yuki)

Webマーケティング リーダー 2019年より、ブラストメールのWebマーケティングに従事。ウェブ広告の運用やサイト分析・メールマーケティングなど、集客からナーチャリングまで一貫して取り組んでいる。3年以上メルマガ配信の実務を行っており、先頭に立ってPDCAを回し、コンバージョン数を3倍以上に増やすことに成功。2022年からはそのノウハウを還元すべくセミナー登壇を行っている。

セミナー詳細情報

日程 2022年10月26日(水)16時00分~17時30分
参加費 無料
開催場所 オンライン開催
お申し込み後に、専用URLをお送りします。
注意事項 ・セミナー内容は変更となる場合があります
・同業他社の方の申し込みはお断りをさせて頂いております
・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください
・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください
※本セミナーは過去開催した同タイトルのセミナーと同じ内容になります
お問合せ先 株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局
Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp

・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにウェビナー登録用のURLをお送りします。 ※WEBツール:Zoom ・競合、同業社様のご参加はお断りいたします。

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