セミナー
株式会社Faber Company
株式会社ラクスライトクラウド
目次
概要
昨今、オンライン施策に取り組み始める企業様が増え続ける中、コンテンツの重要度は増しています。
しかし、「そもそもどうやってコンテンツを作成したら良いのか分からない」「コンテンツからCVがない・・・」といったお悩みをお持ちの方が多いのも事実。
そこで本セミナーでは SEOのプロがコンテンツの作り方、CVまでの導線設計のコツを、メルマガのプロがメルマガを駆使してリードを受注につなげるノウハウ を紹介します。
こんな人におすすめ
- Wwbサイトや自社メディアを運営中の方
- コンテンツマーケティングで成果が出ないとお悩みの方
- リード獲得だけでなく受注数も増やしたい方
- 成果が出るメルマガを活用方法を知りたい方
1分で完了
セミナー内容
コンテンツづくりイロハの “イ” ~ニーズを見つけよう~
- 良いコンテンツの実例を眺めてみよう
- 6つの方法でニーズを調査しよう
登壇者:株式会社Faber Company 東 真澄
コンテンツを起点にしたメールマーケティング戦略
- メルマガ配信で追うべき5つのKPIと改善手法
- メールマーケティングを成功に導くコンテンツとは?
- 今日から実践できる「メールマーケティング」のノウハウ
登壇者:株式会社ラクスライトクラウド 森神 佑希
プログラム内容
日程 | 2022年7月12日(火)15時00分~16時00分 |
参加費 | 無料 |
開催場所 | オンライン開催 お申し込み後に、専用URLをお送りします。 |
注意事項 | ・セミナー内容は変更となる場合があります ・同業他社の方の申し込みはお断りをさせて頂いております ・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください ・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください |
お問合せ先 | 株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局 Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp |
講師紹介
株式会社Faber Company
コンテンツディレクター 東 真澄
学生時代からWebサイト制作を独学で勉強し、2019年にFaber Companyへ入社。自社Webメディアの立ち上げ・運営に携わったのち、2020年より現職。
SEOプラットフォーム「ミエルカ」のツール活用サポートや、コンテンツ制作・改善を軸としたコンサルティングによって、累計50社以上のWebマーケティングを支援している。
株式会社ラクスライトクラウド
Webマーケター 森神 佑希
2019年より、ブラストメールのWebマーケティングに従事。
ウェブ広告の運用やサイト分析・メールマーケティングなど、集客からナーチャリングまで一貫して取り組んでいる。累計10,000通以上のメルマガ配信の実績。コンバージョン数を3倍以上に増やすことに成功している。
オンライン開催(参加無料)
おすすめセミナー
アーカイブ配信セミナー
-
メルマガ配信スタートアップ講座 誰でも簡単に成果を上げられる運用方法を解説
-
【初心者向け】Gmailへのメールが届かなくなる?Gmailの「新ガイドライン」対応セミナー
-
初心者のための「メルマガ配信」基本講座 ~メルマガ配信の準備から効果測定まで~
-
30分でわかる!初心者向けに特化したブラストメールで作るメルマガワークショップ
-
ナーチャリング成功の鍵~メルマガを活用したコンテンツマーケティングの設計と実践~
-
今からでも間に合う!メールで年賀状を配信する方法とメール配信の基本ノウハウ
-
初心者のためのWebマーケティングセミナー ~基礎から学んで最適策を探す~
-
手間をかけずに成果をあげる「BtoBメルマガ」の始め方 ~アポ獲得・商談につながるメール営業戦略~
-
AI技術でメール配信を効率化! 初心者でも簡単にメルマガを作成できるテクニックを大公開!
-
メルマガ初心者に贈る! ~配信の基本から今日から実践できるノウハウまで大公開~
-
お店・営業・ネットショップの売上を月額4,000円のメルマガで改善する方法
-
商談数2.5倍!メルマガ×架電でカンタンにアポが取れる営業テクニックを大公開!
-
2024年2月よりGmail送信者ガイドラインが変更!解決策を徹底解説!
-
メール×LPから読み解く、効果的なメールマーケティングとは!?
-
BtoBマーケティングのはじめ方 最速で成果が出る施策はメルマガだ!
-
リード数獲得6倍!効果的なBtoBメルマガ配信の作り方
-
BtoBマーケティングにおける「リード獲得」&「メールマーケティング」戦略 ~リード数2倍を実現した方法を完全公開~
-
有名エンタメ企業→テレビ局の「コンテンツ企画のプロ」が公開 toC・toB問わず、売上が伸びる企業の「3つの打ち手」 ~広報・SNS・メールの”その手があったのか”~
-
Webマーケティング最前線!コンテンツ・メルマガ・Web接客ツールを駆使して成果を出す方法