メール配信、マーケティングに
役立つ最新ノウハウが届く!

誰でもカンタンにメルマガ・メール配信をはじめられるブラストメール

「短期的な数字の構築」と「中長期のリードナーチャリング」のバランスとは?

ホーム セミナー 「短期的な数字の構築」と「中長期のリードナーチャリング」のバランスとは?
セミナー

昨今のオンライン化の影響もあり「営業・マーケ」・「カスタマーサポート」においても多くの企業がオンラインにシフトしています。

しかしながら、いざDX化しようと思っても何から始めたらいいかわからずに結局情報収集だけして終わりになってしまうことも多々あります。

そこで今回は、すぐに始めることができて成果にも繋がりやすい「メール配信戦略」と「顧客対応効率化」についてのノウハウを大公開するセミナーを開催。

  • 今日から実践できるメルマガ配信ノウハウ
  • 初めてでも簡単に実践できるメール営業施策
  • フォーム×メールで効率よくリストを集める方法
  • 顧客対応に必要なカスタマーサポートDXとは など

成果につながる営業リストを集める方法からメール配信で成果を出す秘訣まで、具体的な事例を交えてご紹介します。営業やマーケで成果をあげたい方はもちろん、カスタマーサポートまで踏み込んだノウハウを知りたい方はぜひご参加ください。

【こんな方におすすめ】

  • これからメール施策を始めたい方
  • 新規アポが取りやすいメール配信方法を知りたい方
  • フォームとメールを活用した成果最大化の方法に興味がある方
  • 何から始めたらいいかわからずDX化に苦戦している方

アーカイブ配信セミナー

セミナー一覧 >
契約数14年連続No.1のメール配信システム「ブラストメール」
詳しくみてみる >