PAGE TOP

よくあるご質問
ご契約について

プランアップをしたい。

管理画面の左上にある「契約情報」からプラン変更を行なってください。
プラン差額をご契約期限までの日割りで計算して、自動見積りします。
ご入金/クレジット決済後、適用日に合わせて変更いたします。

既に次回の更新分のご請求メール、ご請求書が発送されている場合は、プランアップの実施後に再度発送いたします。

* 口座自動振替の場合でも、プラン変更費用は銀行振込でお願いいたします。

パスワードがロックされました。

一定回数連続してIDまたはパスワードを間違った場合、自動ロックがかかります。

IDまたはパスワードを紛失された場合は、こちらから「ID・パスワード紛失届け」をダウンロードしてください。
必要事項をご記入頂き、FAXでご返信ください。

FAX:0120-825-348

記入内容の確認後、弊社営業時間内にお電話でご連絡いたします。
尚、IDおよびパスワードは、弊社個人情報保護方針に基づき、メールでのご案内は行っておりませんのでご了承ください。

担当者が変わったので契約情報を変更したい。

ブラストメール管理画面メニュー「契約情報」より、各種情報のご変更が行えます。
特にご登録のメールアドレスには、メンテナンスなど重要なお知らせが届きますので
MLなどできるだけ共有アドレスを設定いただくことをおすすめします。

入力不備や虚偽の情報の場合、契約が無効になる場合がありますのでご注意ください。

契約更新はどうすればよいですか。

できるだけご契約期限の3日前までに更新料金をお振込みください。
期限後1ヶ月間はデータを保存しておりますので、お振込みの確認がとれましたら再開いただけます。

【お振込先】
三菱UFJ銀行 新宿新都心支店
普通0492344
株式会社ラクスライトクラウド

契約名義(会社名)を変更したい。

こちらから名義変更届けをダウンロードしてください。
ご契約内容を正確にご記入いただき、新しいご契約名義が確認できる書類(登記簿の写し等)と
併せて弊社までFAXか郵送でご返送ください。

ブラストメールのご契約内容とご記入いただいた情報が一致しない場合は、ご契約名義の変更が できませんので予めご了承下さい。

■ご契約者変更届送付先
--------------------------------------------
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11
アグリスクエア新宿2階
株式会社ラクスライトクラウド

Fax: 0120-825-348
--------------------------------------------

IDを変更したいのですが?

ID変更をご希望の際は、お電話またはE-mailにてご連絡ください。

【 注意事項 】
IDを変更すると登録中の全データが初期化されます。
空メールアドレス、バックナンバーURL、登録・解除フォームURLが変更されます。
2回目以降のID変更は、変更手数料として10,800円(税込)が必要となります。
ご希望のIDが既に使用されている場合は、ご利用いただけません。

支払い方法の変更がしたい。

ブラストメール管理画面メニュー「契約情報 - プラン変更」より、お支払情報のご変更が行えます。
変更したいお支払方法をご選択いただくと、次回更新日からのお支払方法が変更されます。

解約の場合はどうすればよいですか?

ご契約期限終了後に、ご入金確認ができなかった際には自動的にご解約となります。
特に書類等は必要ございません。尚、口座自動振替の場合はお引落し月の5日、クレジットカード決済を
ご利用の場合は、お引落し月の13日までに弊社まで解約のご連絡をお願いいたします。

口座引落し日、クレジット決済日は、ご契約期限の2ヶ月前を目処にメールでご案内させていただいております。

なお、契約期間が終了致しますと、ログインを行うことができなくなりますので
システム内の登録データが必要な場合は事前にバックアップをお願いいたします。