PAGE TOP

よくあるご質問
ご契約について

プランアップをしたい。

管理画面の右上にある「プラン変更はこちら」からプラン変更を行ってください。
※プランダウンは次契約からの適用となります

<即時>
プラン差額をご契約期限までの日割りで計算して、自動見積りします。
クレジットカード払いの方は申込時に決済が行われます。
銀行振込、 口座振替の方は申込み後10日以内に指定の口座へお振込みをお願いたします

<次契約>
銀行振込の方は現契約期限までに指定の口座へお振込みをお願いたします。
クレジットカード払い、口座引落の方は基準日に応じて決済、引落が行われます。

担当者が変わったので契約情報を変更したい。

ブラストメール管理画面メニュー「契約情報」内、「アカウント情報」にて各種情報の変更が行えます。
特にご登録のメールアドレスには、メンテナンスなど重要なお知らせが届きますので
メーリングリストなどできるだけ共有アドレスを設定いただくことをおすすめします。

入力不備や虚偽の情報の場合、契約が無効になる場合がありますのでご注意ください。

契約更新はどうすればよいですか。

銀行振込の方は、できるだけご契約期限の3日前までに更新料金をお振込みください。
期限後1ヶ月間はデータを保存しておりますので、お振込みの確認がとれましたら再開いただけます。
※クレジットカード払い、 口座振替の場合は自動更新となります

【お振込先】
三菱UFJ銀行 新宿新都心支店
普通0492344
株式会社ラクスライトクラウド

契約名義(会社名)を変更したい。

こちらから名義変更届けをダウンロードしてください。
ご契約内容を正確にご記入いただき、新しいご契約名義が確認できる書類(登記簿の写し等)と
併せて弊社までメール、FAX、または郵送でご返送ください。

ブラストメールのご契約内容とご記入いただいた情報が一致しない場合は、ご契約名義の変更ができませんので予めご了承下さい。

■ご契約者変更届送付先
--------------------------------------------
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-12
S-FRONT 代々木 4階
株式会社ラクスライトクラウド

Mail:support@blastmail.jp Fax: 03-5361-6106
--------------------------------------------

IDを変更したいのですが?

ID変更をご希望の際は、こちらからID変更届けをダウンロードしてください。
必要事項をご記入頂き、メール、FAX、または郵送でご返送ください。

■ID変更届送付先
--------------------------------------------
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-12
S-FRONT 代々木 4階
株式会社ラクスライトクラウド

Mail:support@blastmail.jp
Fax: 03-5361-6106
--------------------------------------------

【 注意事項 】
IDを変更すると登録中の全データが初期化されます。
空メールアドレス、バックナンバーURL、登録・解除フォームURLが変更されます。
2回目以降のID変更は、変更手数料として10,000円(税別)が必要となります。
ご希望のIDが既に使用されている場合は、ご利用いただけません。

支払い方法の変更がしたい。

ブラストメール管理画面メニュー「契約情報」内でお支払い方法の変更が行えます
変更したいお支払方法をご選択いただくと、次回のご契約更新時からのお支払方法が変更されます。
※口座振替はお手続き完了までにお時間を要します

解約の場合はどうすればよいですか?

銀行振込の方はご契約期限終了後に、ご入金確認ができなかった際には自動的にご解約となります。
特に書類等は必要ございません。
尚、口座振替の方はお引落し月の5日、クレジットカード決済をご利用の方は、
決済月の13日までに、メールにて弊社まで解約のご連絡をお願いいたします。

■解約依頼の宛先
MAIL:support@blastmail.jp

口座引落し日、クレジット決済日は、ご契約者様の登録メールアドレス宛にメールでご案内させていただいております。

なお、契約期間が終了致しますと、ログインを行うことができなくなりますので
システム内の登録データが必要な場合は事前にバックアップをお願いいたします。

登録してあるクレジットカードを確認したい。

申し訳ありませんが、弊社ではクレジットカード情報を持ち合わせていたないため、
ご案内することができかねます。

お手数ですがご希望のクレジットカードを改めてご登録願います。
※クレジットカード情報変更の場合にはサポートセンターへご連絡ください