-
マーケティング
キラーコンテンツとは?意味や作り方をわかりやすく解説
コンバージョンを獲得するのに有効なWebマーケティング施策の一つに、キラーコンテンツというものがあり...
-
マーケティング
マーケティングミックスとは?事例も交えてわかりやすく解説
マーケティングの具体的戦術を考えるのに役立つマーケティングミックスですが、「マーケティングミックスっ...
-
マーケティング
マーケティングとは?初心者向けに徹底解説【5分で分かる】
マーケティングに従事している人は数多くいますが、「マーケティングとは何か」という問いにすぐ答えられる...
-
マーケティング
リダイレクトとは?設定方法と警告への対処法を丁寧に解説
リダイレクトはユーザーを別のページへ自動的に転送させる仕組みで、サイトの移転やエージェント振り分けな...
-
マーケティング
パラメータとは?基本的な意味とWebにおけるパラメータについて徹底解説!
数学やゲームなど、あらゆる場面で耳にする「パラメータ」という言葉ですが、そもそもの意味をしっかり把握...
-
マーケティング
DSPとは?仕組みやメリット・デメリットをわかりやすく解説!
日進月歩のアドテクノロジー業界ですが、その中でも「DSP」は特によく知られるアドテクの一つです。 「...
-
マーケティング
クロージング率を高めるテクニック11選!オンライン営業でのクロージングについても解説します
「商談はスムーズだったのに、最後の最後で相手が首を縦に振ってくれない」 「オンライン営業が増えてから...
-
マーケティング
ユーザーエクスペリエンスとは?UX向上で考慮すべき要素と面白い事例もご紹介します
ユーザーエクスペリエンスは簡単に言ってしまえば、商品やサービスを利用するときに得られる心理的・感情的...
-
マーケティング
Facebook広告って効果あるの?Facebook広告の特徴や仕組みについてまとめてみました
Facebookは世界で27.4億人もの月間アクティブユーザーをかかえる最大のSNSです。しかし国内...